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2025/10/22 12:50

◆よくある質問

まずはこちらをご確認ください。
ご不明点がございましたら、[email protected]
まで、キャリアメール以外のメールからお問い合わせください。
(※キャリアメールは受信設定の影響で返信が届かない事例がございます)


Q1. 商品はいつ届きますか?

ご注文(決済)後、約1〜3週間前後でお届けいたします。
仕入れ先や国際輸送の状況により前後する場合がございます。
※休業期間中などはトップページでご案内いたします。


Q2. 購入後にメールが届かない場合は?

下記メールアドレスまでご連絡ください。
📩 [email protected]

【重要】
キャリアメール(@docomo、@ezweb、@softbank等)は、
迷惑メール設定をしていなくても受信できない場合があります。
gmail・Yahoo!メールなどのフリーメールをご利用ください。

ご注文後は以下のメールが自動送信されます。

  • ご注文完了メール

  • 2〜3営業日以内に「購入確認メール」

届かない場合は迷惑フォルダや受信設定をご確認ください。
※誤入力や容量オーバーの場合もメールが届かないことがあります。


Q3. 領収書は発行できますか?

当ショップでは領収書の発行を行っておりません。
以下2点を領収書代わりとしてご利用ください。

① ご利用明細・受領書
(クレジットカード会社・銀行・コンビニ・キャリア等の発行物)
② 「ご注文いただきまして誠にありがとうございます。」で始まる注文メール


Q4. 返品・交換・返金について

誠に申し訳ございませんが、不良品を除きお客様都合での返品はお受けできません。

■交換対応が可能な場合

  • 輸送・製造時の汚れや破損

  • 当店の手違いによる誤配送(別商品・カラー・サイズ)

  • 到着日を含む3日以内にご連絡・7日以内に不良箇所の写真確認ができた場合

■返品・交換をお受けできない場合

  • 素材特有の匂い・シワ・ほつれ等

  • イメージ違い・サイズ違い・誤注文

  • 着用・洗濯・加工の跡がある場合

  • 返送時の汚損・破損・匂い付着(香水・たばこ・体臭・ペット等)

  • タグ・ラベル・袋・箱の欠品

  • 交換希望商品の在庫切れ・製造終了時(返金対応となります)

※海外製品のため、国内基準と異なる点がございます。ご了承ください。


■初期不良のご連絡方法

① 到着日を含む3日以内に【[email protected]】へ、
不良箇所が分かるお写真を添付してご連絡ください。
(キャリアメール不可・返信が届かない場合がございます)

② 不良の可否を確認後、3営業日以内に当店よりご連絡いたします。

※SNSやDMでのご連絡は受付できません。必ず上記メール宛にお願いいたします。
※商品到着5日以内に不良箇所の写真確認ができない場合は対応不可となります。


Q5. 追跡番号を検索しても表示されません

海外発送のため、伝票番号が反映されるまで2〜4日ほどお時間がかかる場合がございます。
お時間を置いて再度ご確認をお願いいたします。


Q6. お届け日の指定はできますか?

海外からの発送のため、お届け日・時間の指定はできかねます。
追跡番号通知後は、お客様ご自身で配送業者HPより変更が可能です。


Q7. あと払い(Pay ID)について

Pay IDアプリを使用し、コンビニ店頭でお支払いいただけます。
詳しくは以下URLをご参照ください。
🔗 https://help.thebase.in/hc/ja/articles/16998211355545


Q8. 購入履歴の確認方法

Pay IDにログインして購入された場合

「Pay IDアプリ」内の「注文履歴」よりご確認いただけます。

ゲスト購入の場合

[email protected]】より届く
「【sonaより】ご購入いただきありがとうございます」メールにて
ご注文内容を確認いただけます。


その他ご不明点は、ショップ上のチャット欄または
📩 [email protected] までお気軽にご連絡ください。


Sona
営業時間:月〜金 12:00〜19:00
定休日:土・日・祝日
E-mail:[email protected]